KIDS CAMP ANTI COVID-19


必ずお読みください


新型コロナウイルス感染防止策です。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

基本対策

  1. (入館時)手のアルコール消毒
  2. (入館時)検温(※37.5度以下)
  3. 大人はマスクを着用
    (※スタッフ、指導員、保護者の皆様)
  4. 各キャンプの参加者上限は20名まで
  5. 全席指定・ブース制20席まで(※下図ご参照)
  6. ブースで見学可能な保護者様は1名まで(兄弟は可)
  7. キャンプごと総入れ替え制(※下図ご参照)
  8. 窓・扉の全開放、扇風機稼働、消毒清掃
なお、参加キッズのスパーリング練習は、マスクはせずに通常通りにおこないます。上記対策は、練習以外での感染リスクを極力下げていくものとなります。皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

全席指定

過度な密接を避けるため、参加上限を20名とし、ブースを20個を用意し、全席指定席とします。整理番号1〜20までは、登録後それぞれMEMBERS LISTに掲載して参ります。

ブース制

各ブースには事前に荷物BOXが配置されており、その荷物BOXの距離分、隣と間隔が開いています。(※下図は整理番号17番の例)
  1. 荷物BOXの前には誰も座らないようにお願いします。(※荷物などは可能です。)
  2. 参加キッズは、それぞれ親御様の前に座って待機します。
  3. 申し訳ございませんが、ブースで見学可能な保護者様は1名までとさせていただきます。(※兄弟は可能。また同キャンプ兄弟2名参加の時は保護者様2名可能。)皆様のご理解のほど、よろしくお願いいたします。
  4. 小さなお子様をお連れの場合は、危なくないよう親御様が抱いて見学していただけますよう、お願いいたします。
  5. 親御様が来ていない参加キッズの場合は、参加キッズのみブースに座って待機します。
  6. 道場内では、常設iPADやPCで組み合わせを確認したり、トイレやドクターのもとに行くことは自由です。

総入替制

当日は過密を避けるため、各キャンプ総入替制を実施します。当日のスケジュールは下記の通りとなります。
  1. 集合時間になりましたら1F入口にて消毒&検温を実施し、その後3Fにお上がりいただきます。
  2. KIDS CAMP参加者は、終了後は専用出口(裏口)から退出していただきます。KIDS CAMP参加者が全員退出した後に消毒清掃をおこない、その後JUNIOR CAMP参加者の入館が可能となります。
  3. 入口で下足入れのビニール袋を受け取り、自身の荷物BOXに収納してください。
  4. 入室したらそれぞれのブースに入っていただき、それを見てスタッフが出欠確認をします。
 
Back to Top
Close Zoom